さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての車は命を乗せて走るというコト

とても好きな言葉だし、いつも自分自身肝に銘じているコト。『湾岸ミッドナイト』からの受け売りですが(笑 つまりは、車って車両という意味合いなんだろうな。「すべて」という言葉が掛かるから。そういう意識が希薄になると、やっぱり。。。

GWを控えてなのか

行楽地も混んでいるのでしょうが、病院も混んでいました。ちょっと遅めに行ったら、結局五時間待たされました(苦笑。まぁその内の殆どは、漫喫とか食事に充てていたので、別段どうって事も無かったのですが。。。あぁ、病状にしても五時間も待たされるのに…

そんな訳でぇ。。。

いま、てんやわんやです★

多作

ホントは全部観たかったのだけど、寺門さんが終わった時点で20:45だったので、諦めてクアトロへ向かう。結果的にはそれで(時間的にも)良かった。けど、平日でスケジュール被るのって勘弁ですよね*1(苦笑 *1:そうでなくても時間やりくりするの大変なのに。…

おしながき

寺門麻美さん@渋谷多作 station 逢いたくて Dear My Friend Melody & Memory (ちょっとうろ覚え) 藤沢美樹さん@渋谷クアトロ 笑顔の記憶 WILL 全部 愛しさに 陽だまりのバースデー Quality Yellow be (順不同かも★) オロナミンC+ビールは。。。次回…

あれ?!

今日出掛けようと思って、デジカメを探していたのだけど、見つからなかった。会社に持っていったままなのか、それとも何処かで又しても紛失したのか。。。明日会社に行って無ければ。。。★でも、メディアは無くしていないのが救いかも。 で、今考えているの…

予約

GW終盤だと、思っていたよりも西行きの予約は楽勝でした。宿含めて。。。嗚呼これで、安心して前半は仕事に打ち込めます(半分うそ☆

好きな香り

いつぞや近所のホームセンターで購入した小瓶のフェラガモのパフュームをアトマイザーに入れて時々使ってみたりする。家を出る時に手首に少しつける程度に。。。で、会社で仕事中に、肩こりとか酷いのでサロメの温感チールを塗ったりするのですよね。これ、…

いつぞや

注文していた傘が出来たとの連絡を受ける。楽しみ♪

体調

すこぶる悪い。自分の身体が思い通り*1に動いてくれないもどかしさ。。。 *1:何て云うのか、これ位なら動くはずだ!と思っているのに動かない(けない)のも辛いものですよ。

つくばエクスプレス

初乗りは160円。三セクの割には、安い気がします。。。安くても190円かなぁ。。。なんて思ったりしたので。私が実際に使う事はまず無いかもですが、これに乗って、つくばには行ってみたいですね♪

そう云えば

一昨日は、良い歯の日だったらしい。歯科医に最後に行ったのは、高校一年の時だったかしらん。。。遥か前世紀の事ですね(笑

一段落したと思ったら

また次の仕事が。。。ふぅ。今度の金曜日は微妙な所だったので、正直ほっとしていたり残念だったり。。。★

DENON DCD-1610 + ALPINE/LUXMAN LV-105u

良くこの辺りで検索にこられる方々へ。真夜中にこれで辻村優美子さんのCDを聴いてみて下さい。泣けます。。。♪

もっさり

一つの要因は、SymbianOSを使ってるから。。。とも云えるかも知れませんね。汎用OSを使えば、機種毎固有のそれには及ばない面は確かに出てくるでしょう。でも、どちらかと云えば『作り方』の方に問題がある気がしてならないのですよ。ずっと昔からね。。。そ…

今日の買い物

さくらんぼ -Encore Press- (大塚愛描き下ろし絵本同梱5万枚限定生産盤)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (36件) を…

さて、どうしよう>4/25(Mon)

いやぁ、つくばに縁のある二人が、同じ夜に渋谷でライブってのも面白いなぁ。。。と思って♪ ●渋谷CLUB QUATTRO 出演:藤沢美樹/川越春奈/ROZEM EMBLEM/DRY OF LIFE open 18:30 start 19:00 adv:\3,000 door:\3,500 (双方1drink込み) ●渋谷 多作 多作二周年記…

最優先事項

東京Qチャンネル 〜TEN−SAI〜 10周年記念祭 2005.7.30(sat)@GRAPEFRUIT MOON GFMは、先日堀下さゆりさんのライブでも行った、三茶のあそこです。

ようやく

平熱に戻ってくれた。この一週間ほど、熱が38度台で推移して。。。それでも仕事休めない状況で、かなり心身ともにきつかったですよ。私の平熱って5度4分前後なので。。。嗚呼でも、平熱に戻った方が何だか身体中が怠いのは、ある意味仕事にメドが立ったから…

取りあえず

みぃちゃんが元気になったとの事なので、良かったです。

こどもの日

高速★イデンシからの情報メールに、心斎橋のクアトロでライブだとか。一年振りに大阪に行くのも良いかな。。。って、まだ行けるかどうか判らないのですけれどね、この近辺の大阪。。。

休日出勤中

仕事って一人だけの都合でどうなる訳でも無いし、仕事で一杯一杯の時は、やはり他の事については犠牲にせざるを得ない。私自身、平日だからといって、会社と家の往復だけの生活は嫌なのです。けれどね、現実問題としては諸々の事情でそうならざるを得ない事…

嗚呼

なんだか、そんな気分も吹き飛んでしまいました。もう一回厄払いにでも行かないとダメかしらね。。。寝鱒

最初のアルバムの

A-4を絶唱したい気分ですぜ。わはは♪

気になって夜も眠れない(笑

堀下さゆりさんの4/6の日記の山盛りご飯の行方。。。☆

渋谷多作(宮益坂)

日時は違うのですが、寺門麻美さんと辻村優美子さんが出演されるみたいですね。

過保護かもね

ば○に対して「○か」と言うと誹謗中傷になるらしい。。。という事は、事実を伝えてあげる事も出来ないのか。うましかには?

持論

女の子*1の構成要素の中で、かなりじゅーよーなものを挙げるとするならば、私は迷わずこう答えるであろう。 ぷにぷに♪ *1:これも私の持論であるが、私より年下の女性は、みんな「女の子」と呼ぶ事については吝かでは無いです。

ラーメン屋にて

夢見る渚が流れていて、つい口ずさむ♪ あぁ、VOL.2か

やっぱり

E-300を買おうかな?なんて思ったり思わなかったり。。。