さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どっこいしょ

'05年のS耐最終戦茂木は、前日札幌から帰ってきた足で、四部の撮影会に参加してちょっと強行軍でしたが、思い返して見れば、ここ何年かでは一番楽しかった頃だったかも知れません。。。

たいひたいひ(笑

この頃まだヘタレだった私は(あっ、今もですが★)、あまりの人混みの中で、声を掛ける事も出来ず。。。しかもこれ、フラッシュが発光しなくてこの後泣く泣く撮影断念★後でどーにでもなるんだから、兎に角撮らねばと云う執念みたいなものは、まだ無かったか…

HDDが壊れないうちに。。。(違☆

待避(笑

勝負事

相性を取るか、流れ(勢い)を取るか。。。迷う所ですね。 今年の建さんの女房役は倉捕手なのですが、ここ数試合の活躍ぶりを見ると、石原捕手の方に流れと云うか勢いはあったと思うのです。でも、今まで通り「相性」を取って、今日は打たれました。フェ選手…

洗剤

すたいるのprof何人か変えているみたいなのだけれど。。。いつも思うけど、ここ宣材を撮る時って、スタイリストとか居ないのかな。もし、そうだとしたら付けた方が良いと思う。全身のポーズの際の足の配置とか、上半身サイズでの服のシワの具合とか、素人の…

休出中止

昨夜21:00の段階で、結局対象となる修正が間に合わなかったみたいなので、この土日の出勤は無くなりました。スケジュールほぼ一ヶ月遅れてるので、休んでる場合じゃないんだけどね、ホントは。まぁその原因作ったのはうちらでは無いのだけれど、最終的な責任…

認識した

ただ、認識するまでにえらい時間が掛かるみたい。朝6:00の段階でログイン画面が表示されて、ログインは正常に行えた。週末の夜に電源入れて、明け方に認識させる。。。と云うパターンかな。このドライブを使う場合は。。。って、早急に別メディア用意せんと…

やっぱり

だめっぽいです、HDD。今年になって、撮った人は、全部データすっ飛んだかも知れません。特に初めて撮った麻衣てぃ、あかりん、レイナちゅわ〜ん。。。TASの、もももの動画もダメなのか。。。orz 接続時のseekに、バカみたいに時間が掛かってるだけかな。半…

んで

確認したところ、 1/27の、めぐりんのRAW画像データ(たぶん)が2枚 3/8の、麻衣てぃのRAW画像データ(たぶん)が1枚 たぶん、と云うのは、前後の画像から推察した結果。 残念ではあるが、それ位で被害が済んで、まだ良かったのかも知れない。。。でも、残念★

風呂あがり

フリースペースのチェックがまだ32%。1/27のデータも一部ダメみたい。フカメちゃんの画像だったら泣く。 こんな事、初めてだよ。。。今年は厄年じゃ無いハズなんだけどなぁ(笑

どうやら

今年撮影したデータの入ってる、HDDがやばいみたい。チェックディスクで、引っ掛かってる。取り敢えず、3/8撮影分のデータの一部がダメっぽい★ 麻衣てぃの画像だったら泣く。。。やっと91%だけど、そこから先に進まないって事は、まだエラー出るかも?! 新し…

なるほろ

あまり意識した事は無かったけど、並んでみると結構煮てるんだね(笑 名前(の読み)は、似てるなぁとは思ってたけど、高校生の方が角が取れて来たのも、アレかも知れませんね。>RX-7さん

ついでに云えば

「大将」もそうかな(笑 嗚呼、こういうのって、何もそこに限った話ではないと思うのですよね。。。>みのるさん

どっかのおふれがき

非道な書き込み禁止! 公序良俗に反する投稿はNG! 個人情報(住所・電話番号・Eメールアドレス・URLなど)を書き込んだり、他者を攻撃するような言葉、差別や暴力発言、そのほか表現や内容が不適当な投稿は即デリート!! 不可解な投稿NG! だれが読んでも分…

今宵(と云うか昨夜)のナイト

通称『やばぁ〜い告知』が無かったので、そこそこ参加者は居るのだろう、と思ってスルーしました。平日の夜に、色々と無理して参加して、いつもより時間短い密集度高いだと、ちょっと萎える。しかも、サインとか普段にも増して各々長い気がするし。。。値段…

ばーびー

お元気で。。。たぶんこれが私が最後に撮ったカット*1 あっ、そこまでは気が付かなかったよ(笑>RX-7さん *1:正確には、この日何枚か撮ってると思うけど、あぷしてる(出来る)のはこれだけと云う意味で

しんどい

まぁ、そんな日もあるよね。。。 いちおー前向きに善処致しまする(笑>みのるさん

美貌録

Sガレ 6月14日(土) 永浜いりあ【世田谷開催】 S鯛富士の予選と被るね。どーするべ。。。

あれ?!

ここん所、ちょっとズルして?!通勤時もyy*1のバドミンシューズ履いていたりしていたのだけれど、久し振りに革靴履いてみた。あれ?!なんか。。。キツイ★ 足の甲の辺りが、なんだけキツイ感じがする。ゆる〜い感じでずっと慣れていたから、久し振りに履いて締…

最後の試合は

やっぱり、地元の人で盛り上げてくれれば。。。と思ったり。私は夏休みの頃にでも、ちらっと顔を出せればいいかな(笑>RX-7さん

除湿の季節

今シーズン初めて入れてみたりする。蒸し蒸し。。。

まだ課題はあるけど。。。

同点にした直後、1点取られたのは確かにアレなのですが、そこから引き締まっていったので、正直負ける気はしなかった。もしかしたら、サヨナラかなぁ。。。なんて思っていたのですがぁ☆>RX-7さん

激勝☆

前田が! 嶋が!! 緒方が!!!

備忘録

[kyotobar777さん]京都バー [mtea777さん]ミルクティー [kyotocafe777さん]京都カフェ [tochu777さん]杜仲茶 [herb888さん]ハーブティー [ruibosu777さん]ルイボスティー [okimuy111さん]紅茶 あめぶろで帽子米*1の読者登録をしているユーザーだけど、何とな…

予想通り

今日の『大一番』琴光喜・魁皇戦は、送り倒し(出し?)で、あっけなく琴光喜が勝ちましたね。 既に勝ち越しを決めた魁皇、7勝7敗の五分の星で千秋楽を迎えた琴光喜。結果はやる前から判り切っていました。 横綱審議委員の内舘某とか、朝青龍がどーのこーの…

ぷれっしゃぁ(笑

ハイランドでまほさんの『ホストーク』が聞けなくて残念でした(´・ω・`) 次回の富士では期待しております(笑) 既に牛タン3人前+麦酒でアレな秋山でした( ´∀`) ※一部修正箇所あり(笑 ホストークなんて書くから、最初『馬』の話でもするんかと思ったよ。…

今日の舞台

海川ちゃんも観に行ってるみたい。 イジリー岡田さんにご招待していただいて、 『8時だョ!全員出勤』の舞台を観にきましたぁ 昼の部かな?!

フレッシュ

6/8に黒川ケイさんの撮影会なのですが。。。この日は何だか色々と予定がある気が(笑 すたいるの方の野外が、代々木公園だったら*1参加しようかな♪ *1:5/25現在、場所未定

△印だった(やばぁ〜い

SGT第五戦、SUGOのバリューチケット、ゲトして来ました。今日から発売開始だったのですが、既に△印(残り僅か)だった。寝坊していたらアウトだったかも知れません?! もしかすると、今年最初で最後のSGT観戦になるかもなので、鈴鹿八耐に回るらすぃちぇぽん…

いま

まさに目覚めました。10:00ジャスト。てか、まだ布団の中なので、これからコンビニに行かねば。凄い雨だけど。。。