さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まえけんはまけん

けど、他の投手で勝てん。。。

嗚呼、祐一郎

頼むから、せめてバットに当ててくれ。。。

Fぽん

JP速かったなぁ。。。 塚越、初表彰台って、もっと早く上がらねばだ。 てか、表彰式の時のエンジェルチェックが、一番真剣だった気がするよ(笑

そう云えば

iPadでも、またドコモは煮え湯を飲まされた形になってしまいましたね。かつてiPhoneも、ほぼ富士通で話がついていたのに、ご破算にされたり。こんな事なら、iPadの商標を譲らなければ良かったのにね。。。

そー云えば

長谷川、取ってくれる所があるだけ、良かったかと。。。>RX-7さん

末吉町って云えば

姉の所と目と鼻の先ですよ。てか、ちょっとした買い物とか、良く末吉町に行ってたし。 姉の所は、鹿児島なんだけど。。。まぁ、なんて云うか、みんなアメブロになっちゃったからね。それに、二つも三つもブログ更新出来るネタも無いし>RX-7さん 一番ネック…

諸事情により

ユンケル黄帝液のCMが「自粛」されなければ良いのですが。 いや、ほら、読みが。。。

やば

一週間も放置してたって、いつ以来だ? いや、文句は。。。不甲斐ないカープに言ってください(笑

そりゃ

一試合で二本も、満塁ホームラン打たれたら、勝てんでしょ。。。

小耳に挟んだ話だが

誰かが、まいけるを陥れようとしているそうな。話とか聞いたら、ホント笑っちゃう内容なんだけれど、普段ワイドショーとかの情報を鵜呑みにしちゃう様な人たちは、そんな噂も信じちゃうのかも知れませんね。 みんなで仲良くしていれば、それで良い話だと思う…

うんざり

カープはボロ負け。しかも最初勝っていたのに。。。余計体調が★ いつもコメントさせて戴いている人のブログのコメント欄。他の人のコメントも読んでいるのだけど、体調のせいか、読んでて頭がくらくらする書き込みの多い事。。。もう、他人の読むのやめよう…

そう云えば

iPadのSIMをドコモが。。。ってのは、やっぱり、富士通絡みだからでしょうか。