さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

銀行に行かねば、嗚呼まんどくせ。。。

そうそう、「沙弥さんもきっと許してくれるよ」と云うのは、あながちウソでは無かったかも。ヘタすりゃ東京の時よりも参加者多いのでは?!と思える様な盛況ぶりでした。まぁ、私も三部の後で、歌の披露ってのが無ければ恐らくするーでしたが。。。
弾き語りは、ゼロからの出発という事を考えれば、上出来だと思いました。ギター弾きながら歌うのって、やっぱり難しいでしょうから。と云うのも、かの孤高のギタリストJeff Beckも、たまにステージで持ち歌を歌う時には、指がぴたりと止まってしまったと、プレイヤーか何かの記事で読んだ事がある*1し、そういう意味では彼以上かも知れません?!

*1:彼のステージは残念ながら生で拝見した事は無い。。。