さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

寝坊した理由

携帯の目覚ましアラームをセットしている途中で寝てしまった。あと「完了」ボタンを押すだけだったのだが。。。
ちなみに条件反射*1みたいなもので、寝過ごしたと判った時に、もの凄い勢いで起きる(物理的に)ので、その時元々頭にあまり血が巡ってない状態でそれをするものだから、その時の程度にもよるけれど、脳しんとう(貧血)状態になるみたいで、終日〜ひどい場合は数日尾を引くのでした。それが原因で翌日仕事休んだ事もあるので。。。
今回はまだマシな方だったかな。行きののぞみでかなりやばかったけど★
といふ訳で、今宵はそろそろ寝よう。。。

*1:自分の意思とは関係無く、スイッチが入ってしまうみたいです★