さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

エスカ

お店の配置がちょっと以前と変わっていたみたいで、山本屋の隣のきしめん屋のお店の名前を覚えていなかったので、地下街のマップを参照して恐らくここだろうと思われるお店で、おろしきしめん*1を注文。でも、なんとなくここのお店では無かったみたいです。詳しく綴ると色々と語弊があるかもなのでアレですが。。。正直、そこのお店のきしめんを食べるのも、今回楽しみにしていたので、ちょっとがっかりでした。嗚呼、体調の具合もあるから味の感じ方が違っていた可能性もゼロでは無いかもだけど。。。

体調のせいでは無いとは思うけれど、久しぶりに思いっきりハズした*2写真が撮れた(誰?!

*1:正式な注文名を綴るとお店がバレそうなので(笑

*2:たまにフォーカスがハズレる事はあっても、そういう時は普通撮らない。今回はハズレた事自体に気がつかなかった。。。orz