さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

新人歓迎会

五月の終わりにやるってのも、まぁそれぞれ会社の事情もあるのだが、歓迎会と云うと飲み会ってのも、いいかげんやめてくれないかなぁ。。。大して美味しくも無い料理*1をつまみながら、酒と煙草の匂いが身体に染みつきそうで(特に煙草ね)、飲み会とかって本当に親しい間柄でやる分には良いのだけど、その場合はみんな煙草吸わない人だし(笑
てか、マジ体調崩してバックレてしまおうか、何て後ろ向きな事を考えてしまいたくなる今日この頃(特に仕事の方★)

*1:まぁ仕方が無いよね。3,000円程度の予算で飲みと食いである程度のキャパのある席、なんて云ったらチェーン店の居酒屋くらいしか無いものね