さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

揺れる。。。

先日横浜のヨドバシに寄った時の事を綴ったのですが、今日会社の帰りに川崎のヨドバシに寄ってみました。有ったんですよ。。。E-1が(笑
しかも、パンフも山ほど置いてあった。。。
先日、しばらく待とうと決心したばかりなのに、またちょっと気持ちが揺らいで来ました。そうだなぁ、いま一番の懸念事項としては、七月に十勝に行った時に、やはりそういう心配の要らない機材は一つ欲しい気もするので。。。でも、そこまで待っていたら何らかの動きがあるかもだし。。。
で、こういうのはつくづく「タイミング」が大切だなぁ、と思った次第。先日行ったのが横浜ではなく川崎だったら、今頃手元にE-1が転がっていたかも知れませんが。。。
あっ、今日初めてのーろーんの車内広告を見た。でも、浜翔さんではなかった★