さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

いまいち

やっぱり、GWも仕事せにゃならんってのが、身体の調子に暗い影を落としている感じです。と云うのも、GWに出社して必死に仕事しても、結局GW明けてから同じ事をやり直すハメ*1になるのだろう。。。と予想しているからである。で、この予想は恐らく99%当たると周りのスタッフも認識しているのだけれど、まぁそれでもやらなければならないのが、会社という組織の中に組み込まれた歯車の悲哀ですね(笑
それでも何とか、30日と2日と5日の撮影会のスケは確保。29日は申し訳無いと思いますがぁ。。。嗚呼、名古屋や大阪の撮影会にも顔を出してみたいのですよね。海川さんは今年はもう無いけど。。。

*1:簡単に云えば「やるだけ無駄★」って事です。