さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

あれっ?!

S耐のページの紹介だと"St.Cherry"になってるょ*1。まぁその辺りは、明日の撮影会に参加される人が確認してくらさい。残念ながら明日は会社で一日お篭りで会議です。。。orz

今年は3名がスーパーガールズに選出され、スーパー耐久を盛り上げてまいります。
ユニット名は先代の「St Cherry」。日本の花を象徴する“桜”、日本を代表する女性3名で在りたいと同時に、スーパー耐久シリーズの華として活動してまいります。

なんか急いで編集して、校正も何もしてないって感じですね(笑

*1:追記すると、小田島さんの名前も違う名前だったりする。改名する前?した後?まぁどっちでも良いけど