さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

鈴鹿は縁が無いのかも。。。

S耐第二戦の舞台となるのが鈴鹿なのですが、決勝の5/21(Sun)は、別途予定を入れてしまいました。嗚呼、この予定もちょっと外せない予定なので。。。で、20(Sat)の予選の日は恐らく仕事*1が入るので、こちらも行けそうに無い。。。という事で、今年も鈴鹿には縁が無いのかも知れません。サーキット近くのパスタ屋って、まだあるのかな。日曜日が定休日だった気もしますが、ボリューム満点でとても美味しかったのです。かれこれ7〜8年前の話ですが。。。

*1:その仕事は、5/27に入る事が決定。。。なので、予選だけ行ったりして?!