さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

あと何度自分自身卒業すれば。。。

今日は朝からお籠もりで、17年度下期の査定関係の事をあれこれ協議したりやら。。。あ〜めんどくさ。お陰様で

SUPER GIRLS 2006【St.Cherish】お披露目撮影会

には参加出来ず。。。えぇ、前々からこの日はダメだと判ってはいたのですが、それにしても残念です。心の中で『ももも〜★』と叫ぶ。。。orz
終わった後、川崎のヨドバシに立ち寄ったら*1ED 8mm F3.5 FisheyeE-330に装着されていた(というか装着した、笑)ので、ちょっと試しに使ってみる。凄っ。。。こういう時に、常に自前のメディア(CF)を持っておれば、試し撮りしたのをお持ち帰り出来るのに(笑
ちなみに今、現行のE-1をどうしようかと悩んでおるのです。E-330に行きたい所なのですが、一台は酷使出来る環境で使えるのが欲しいと思いつつ。。。いずれにせよ、いまちょっと経済状態がアレなので、もう少し気温も財布も暖かくなってからの話になると思うのですが。
明日は、髪の毛切りに行く以外の予定は白紙。久しぶりに何もしない日も必要かなっと思う今日この頃。ちょっと色々と聴牌ってたりしてるので。。。

*1:嗚呼、別に横浜のヨドバシでも良かったのだけど、なんとなく