さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

そう云われてみれば

この間の木場公園も、レフが全然顔に当たってなくて*1露出も苦労したし、最後の方は開き直って久し振りに絞りオートにした位。しかも、普段よりもちょっと高めの値段設定なのに、なんでこんなしょぼい場所で撮影するの。。。みたいな。しかも、それ程多くも無かったのに、わざわざ一列に並んで(何故?!

この公園、人が多くて、もうここら辺りしか使えなくて。。。

じゃぁ最初からここ使わなきゃいいじゃん。って、予約もしないで当日いきなり乗り込んで二部だけだった私が云うべき事でも無いのかも知れませんがぁ(笑

*1:しかも広角側で撮ろうとすると、レフが入り込んでたり。。。orz