さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

永川激場

じつわ。。。その瞬間見逃しておった。と云うのも、朝原選手のラストランを見ようと思って、チャンネルを一瞬変えて戻したら、ブラウンが頭抱えてて永川がマウンドでのほほんとした表情で、一瞬何が起こったのか。。。
しかし、前田。(たぶん)見た事も無い投手*1を一振りで決めてくれました。本人としては、スタンドに届かなかったので、不本意*2かも知れませんが(笑

*1:セットアッパーで11勝してるらしいけど、私も初見だった。まぁ、巨人の試合とか一々観てないし

*2:いつしかのインタビューで「ストライクゾーンに入るボールは、全部ライトスタンドにぶち込みたい」と申されていました。流石かつて一朗に「(内野)ゴロばっかり打って、何が面白いんよ」と宣った事はある(笑