さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

寝過ごした

明けて15日。本当は早く起きる予定。。。だったのですが、予定は未定。起きたら11:00前で。。。ちょっとorz
それでも気を取り直して、風呂に入っていたら、もの凄い土砂降りで再びorz
でも、何とか再び気を取り直して、マリンタワー前の広場に向かう。辻村さんは、今日はそこでライブイベントなので。。。
私が現地に着いたのは、1回目のイベントが終わって、ちょうど即売会が終わろうとしていた所でした。すべり込みセーフってやつですね。そこでご挨拶がてらに1枚購入。これには私宛の名前を入れて貰う。後で、サインのみのものを購入して、それは後で誰かに献上しよう。。。と思っていたのですが、2回目終了直後にもの凄い土砂降りになって、殆ど即売会は出来ずに終了。。。まぁ自然の力には勝てません。