さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

山際五郎バースデー記念ライブ

7th Floorにて行われるライブに、ホーチンとめぐが出演されるという事で、当日券で入場。そんな訳でしたので、ライブの主旨は当初全然判らなかったのですが(笑
いやぁ。。。佐々木亨さん、すびばせん。字が読める読めない以前の問題で、私ってば男の人の名前を本当になかなか覚える事が出来ないのですよ。これは、生まれ持った体質なのかも知れませんが、単なるおばかなの鴨★
それから、橋口ゆうさん、すびばせん。だって、佐々木さんがあんなギターの鳴らし方をするので、てっきり終わったのだと思ったのですよ。嗚呼、これだから酔っぱらいは困りモンですよね。この時点では、チケットドリンクの酔鯨をいきなりこぼしてしまった事もあり、本当はそれ程酔っちゃいなかったのですけれどね★
そんな訳で、撮影可否を伺って撮った中のお気に入りの一枚。ホーチン&めぐ