さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

休出中止

昨夜21:00の段階で、結局対象となる修正が間に合わなかったみたいなので、この土日の出勤は無くなりました。スケジュールほぼ一ヶ月遅れてるので、休んでる場合じゃないんだけどね、ホントは。まぁその原因作ったのはうちらでは無いのだけれど、最終的な責任は、うちらが背負う事になるんですよね。。。サラリーマン社会の辛い所でする。
例のHDDは、認識が出来てしまえすれば、特にアクセス等には問題は無いです。ただ、ディスクのどっかしらにエラーが出ていて、デフラグが動かない状況なので、新規にファイルを格納するのは怖いね。他のディスクの空き総容量がおよそ70GB分あるので、少しずつ待避させておこうかな。zip圧縮すれば、RAWデータなら結構圧縮出来るだろうし。。。