さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

どっかのおふれがき

  • 非道な書き込み禁止!

公序良俗に反する投稿はNG!
個人情報(住所・電話番号・Eメールアドレス・URLなど)を書き込んだり、他者を攻撃するような言葉、差別や暴力発言、そのほか表現や内容が不適当な投稿は即デリート!!

  • 不可解な投稿NG!

だれが読んでも分かる言葉で書き込もう。 だから伏字はNG!
個人から個人へのメッセージは基本的にはNGだけど、他の人が読んでも楽しめるものならOK!クールな書き込みまってま〜す。

  • みんなが楽しめる投稿を!

たくさんの人が私たちのイベントを楽しみにしてくれているんだよ。
イベント前にあえて内容を説明したり、個人的すぎる見解を述べたり、みんなの楽しみを壊すような投稿はやめようね。

  • よからぬ勧誘お断り!

ここはファンの交流の場。
オフ会や会うことだけを目的とした投稿や、売買に発展する恐れがある投稿、営利目的や仕事募集、宗教勧誘などの投稿は、即デリート!

そうやって考えてみると、「アレ」って云うのもNGになるのかも知れませんね(笑