さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

先ほど帰宅

昨夜は疲れすぎていて、そのまま沈没。今朝、メールチェック程度はしたけど、そのまま出勤あんど定期検診。視力が両眼とも0.3になっていた。そりゃピントも合わなくなるわさ(笑
で、20時間振りぐらいの食事を横浜ヨドの地下の自然食バイキングで摂った後、そのままヨドとかハンズでちろっと買い物して今に至る。
そうそう、明日には間に合わなかったけれど。。。

10月28日 14:12 国際交換局から発送 東京国際

との事なので、うまく行けば明日の夜には配達してくれる鴨♪
そっか、ピンポイントで90%かぁ。やっぱ今年に限って云えば雨女だな(笑>みのるさん