さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

家に帰ったら

縦ぐりが届いていた。今回は早かったけれど、出来ればあと一日早く届いていて欲しかったなぁ(笑
バックアップメディアのデータをPCに移行ちぅだけど、撮影画像10枚ほどバックアップミスで消えてしまった模様。どの画像だろうか。。。と云うか、今回は事前の準備がきちんと出来ていなくて、ドタバタしてしまった事が何よりも悔やまれるかも知れません。それでも、その時々での最善は尽くしたつもりだから仕方がありませんが、ちょっとショック★
結局、今回は殆どの撮影をE-1で行った。E-300は、50-200mm専用で使っていたのだけれど、スタジオの最後では、50-200mmをE-300から引っぱがして使ってみたり。撮影時のフィーリングは凄く良い感じです。ただ、まだ慣れていないので、由奈さんがくるくる回った時に連写が出来なくて悔しい思いをしました(笑
荷物が重くなる事を承知で持って来た、アイスワイン。喜んで貰えて良かった。。。『あなたを愛すわ。。。いん』と云う隠されたメッセージがある事は、誰も知らない(ただの駄洒落なんじゃないですか?!まほさん