さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

最終戦

SGTは、どうせ芋を洗う様な状態が想像されるので、こちらは取り敢えず会えれば良いかなって感じで、さらっと流させて貰おうかしらん。結果次第ではゴール前に離脱もあり?!*1と云いつつ、きっと帰りの大渋滞にうんざりする事でせう★
S耐は、一番思い入れもある*2し、SGTよりはマシかもだけれど、私の方があっち行ったりこっち行ったりで(何故?!、ちょっと大変かも(笑
そうなると、Fぽんがある意味、一番落ち着けるのかも知れませんね。こっちも、予定ではのんびり滞在するので。。。formulaマシンをグリッドで見るのは初めてなので(多分)、それも楽しみですね♪
そー云えば、もももが「茂木で再会するのが楽しみ♪」とヲレの気も知らずに素敵んぐなsmileで水木家の人々に語りかけていたのだが、実際に再会した場面に遭遇したら私は一体どうすれば。。。arta
ぃゃ、実際はもう、わくわく土器☆DOKIですよん♪

*1:どうしてもFWSは、帰りの事を考えてしまうのだ。。。

*2:と云うか、今年これしか行ってないか