さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

悪魔がきたりて笛を吹く?!

割りかしコンパクトで、初心者にも使い易くて、性能の良いデジカメ一眼ないかなぁぁぁ。。

確かにコンパクトではあるけど、オリンパスは初心者に使い易いか、と問われれば疑問符3つ位付けざるを得ません。ちょっとクセがあるからね(笑、まぁ慣れと割り切りの問題だけど)
ただ、今日発売予定のE-330は一応ライブビューも使えるので、取っ掛かりとしては面白いかも知れません。まだ使った事が無いので発言に保証はしませんが(笑
あとは、レンズ交換とか特に考えていないのであれば、これ一つという意味で、SONYのDSC-R1辺りも面白いかも知れませんね。これも使った事が無いので発言に保証はしませんが(笑