さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ぷれぜんと

BBSにも少し綴ったのだけれど、水木杏奈さんに「アイスワイン?」と聞かれた時に、やはりそれにしておけば良かったかな?とも思ったのです。ただ、前にお渡ししたメーカーのものがあれば、ノープロブレムでそれにしたのですが、私の探し方が甘かったのか*1、ちょっと普段行くお店には無かったのでした。それと、そのメーカーのものでも、今回私がターゲットにしたかったものは、恐らく日本ではDFSでしか手に入らない可能性があるので。。。まぁそれは、今度沖縄に行った時にでも。。。なんて綴ると、沖縄行くのならサーキットに来てネ♪と云われそうだ(笑*2
そんな訳で、今回は二人のイメージ?!という事で、日本一の切れ味の杏奈さんには、モエのロゼ(ピンクだしね♪)を。もぐたん*3水木由奈さんには、はぁとのラベルが可愛い、カロンセギュールにしました。それぞれ量は少ないけど*4飲み比べて戴ければ。。。とか云ってる先からもう瓶が空っぽになってる鴨?!
メッセージカード、日付は誕生日にしていますが、記載したのは昨日のスタジオで、お昼に立ち食いそば屋から戻って来た後に即興で綴りました、とこっそり書いてみたりする。二人とも同じ様な内容を綴る予定でしたが、手が勝手に動いてしまって(笑


何だか月曜日の朝って、まったりしているんですよねぇ。。。大丈夫なのか?!っと他人事の様に心配しつつ会社から綴ってみたりする。

*1:というか探す時間も無かったですが★

*2:ただ、それは一理ある気もします♪

*3:いや、ぶーこちゃんって呼びかける勇気がまだなかったり(笑

*4:いぇ、ふつーのサイズだと重いし、一度に飲みきれない可能性もあったので