さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

かに汁

お昼ちょっと過ぎにランドマークプラザに着いた。アンミラに行こうと思ったら、待ち行列が凄かったので断念。で、上の階にある寿司屋にて地魚握りのデラックス☆を注文。一緒についてきたかに汁の中に入っているかに(小さながざみ)を気合いを入れて食べたら、案の定手を洗ってもかにの匂いが。。。
その手で優美子さんと握手をした、なんて事はここにしか書けないな(笑
サポーターズクラブ、入会手続きしました。ので、今日は頼まれていたもの含めてCDは2枚しか買えなかったです。まぁ買わないよりは*1良いか♪

*1:通常のイベント時なら兎も角、やはりインストアイベントなのでCDの売り上げは、お店にとっての(今後の)心証にも影響するので。。。という意識を、サポーターとなるには持っていて欲しいと思うのですよ。ならないのであれば、別に構わないけれどね