さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

外ぅ?!

zakzak辺りに載ってた写真観たけど。。。おじさんにはピンと来ません★

 関係者によると番組プロデューサーが2人の過激な衣装を見て、生放送中に放送不可能な行動をとる恐れがあるとして衣装を変更するよう指示したという。しかしタトゥーは拒否。プロデューサーは何度も説得したが2人は聞き入れず、番組開始から約40分後にスタジオを後にした。

放送不可能な行動って、乳程度じゃナインですよね(笑)*1

 「独占生出演」と告知していたテレビ朝日には、視聴者から抗議や問い合わせの電話が殺到。同局広報部では「理由が分からない。日本のファンも楽しみにしていたのに残念」と話している。

生放送なのに、新聞のTV欄に予め「○○も思わず涙!」なんて書かれているよりは、よっぽど良いと思いますけどね(笑)何が起こるか判らないっていう意味で。
嗚呼、引用は日刊スポーツのサイトより。。。

*1:関係者の話によると、乳ポロリする可能性大でまずい!から衣装変えて欲しいって事だったらしい。。。生ぬるいなぁ(笑)