さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

またしても繰り返される悲劇

試合の序盤だろうが中盤だろうが終盤だろうが、西山捕手を使っちゃダメよ。なんでそんな簡単な事が判らないんだろうか?
つーか、なんで君が胃潰瘍にならなかったのか。。。なる訳ねーか。自分のリードの悪さを反省出来ない奴に★
↑は、流石に言い過ぎですね。試合が終わった直後だった事もあって、煮えたぎっていましたから。。。しかし、今までの事もあって、既に我慢の限界点をとっくに超えておる事も確かです。主将という立場からしても、「何故負けたのか?」という事を冷静に客観的に分析してくれないと困りますし、それが出来ないのであれば、今の彼の力量であれば、私は一軍には要らないと思うのだ。その事に早く気がついて欲しいと、一人のファンとして切に願う。。。