さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

やっちまった(笑

久し振りに、二重投稿しちゃったよ(笑
いや、だって、cgiエラーが出て、念の為に別まど開いて再描画したら、投稿されていなかったみたいなので、もう一回あっぷっぷしたんだけど。。。まぁいっか♪
コメントのミスと云えば、実家に帰ってるからパソコンあるんだよね。まぁいっか(笑
嗚呼だから「みのるっち最近冷た〜い」とか云われるのでわ(誰に?!笑>みのるさん
いやぁ。。。ももも、この勢いだと来年のTASの頃までは、ブログ続きそうな感じだけど、

セントの四枚目のDVD、アワーシーズン4が発売になるので、
行きます!!

ブログを年内続けさせて貰っているのは、ご好意と云うかご厚意でありがたくも思うのだけれど、4の発売については、少なくとも「卒業後」に決まった事なのでは。。。安心して、卒業しておくれ、と云う感じじゃ無い気がして、事務所としてちょっと先行きが不安ですねぇ。そう云う事抜きで、個人的にはもちろん嬉しいのですけどね(笑