さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

JEWEL X'mas撮影会

出演:栗原海さん、小林麻衣さん、伊藤友美さん。仕事の都合で一部のみ参加。
家を出た時は、雲一つない快晴だったのに、電車が川崎に着いた辺りからどんより気味で、なんか天気予報違うんですけど。。。と思いつつ青海南ふ頭公園へ。やっぱり雲が多めでしたけれど、結果的には色々な光の条件の中で撮る事が出来て、面白かったかも知れません。

そう云えば、やたらへりこが飛んでたなぁ。。。

この三人を「撮影会」で撮るのは、すげぃ久し振りな気がします。ヘタすりゃ半年振り位?!でも、そんな気がしないのは、いつも心の中に居るから(と、云う事にしておこう☆

麻衣てぃを撮っていると、つい寡黙になってしまいます。そして、シャッターを押すタイミングが、少しずつ早くなってしまいます。そうすると、たまにこういうカットが撮れてしまいます(先走りし過ぎ、笑

そう云えば、海さんに何か聞き忘れた気もするのですが、まぁいっか(笑

風貌が何となく兄妹みたいな感じでした(笑