さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ゆかた撮影会

出演:早瀬めぐさん、卯月咲さん、徳永未遊さん。代々木公園での一部のみ参加。
最近、めぐりんと咲さんが一緒のパターンって多い気もしますが、出る順番は今日はちょっと違って、先にめぐりん単独。んで、後半が咲さんとみゆちゅわん。まぁ、どう云うパターンで来ようが、みんな撮りますが(笑
めぐりんは、郁ちゃん(ちわーわだっけ)を初めて披露。思っていたよりも、小さくて可愛い。で、ちょこまか動く動く(笑
みゆちゅわんの浴衣は、さりげなく意見が採用されていたっぽかったので、ちょっと嬉しかったかもです。嗚呼、偶然かもだけどね(笑
咲さんは浴衣姿だったので、いつもよりはソフトな方向でお話をさせて戴いた気がする。って、いつもソフトだけど(笑
当初、天気も心配されたけれど、雨の心配もなく、途中陽射しも強くて、すっかり日焼けしてしまいました。ちょっと暑かったけれど、雨よりは全然良い。ので、今日は結構撮った。と云うか、ここ数回場所移動が多くて、実質撮れる時間が少なかった気もするので。。。
そんな訳で、お待ちしております(いつ?>RX-7さん