さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ブラウン監督

悪いけど、即刻辞めて戴きたい。
ここ何年か、散々煮え湯を飲まされて来た思いをしたけど、今年の開幕はやっとマシになったかな、とも思って何とか我慢したさ。でも最近、スタメンにあの二人の害人が名を連ねているのは、どうにも我慢出来ない。カープが目指しているハズの野球と、どうしても接点と云うか調和を見出す事が出来ないどころか、ベンチ内の空気を悪くしてるとしか思えない。それを、事もあろうにスタメンで、三番と五番に起用じゃ、勝てる訳ないよ。特に中日みたいな、相手の隙をついてくる野球するチームに。
少なくとも、自分の逸らしたボールを追い掛けもしない選手は、カープには要らんよ。
それを善しとする、監督も要らん。