さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

輸入車ショー

TASとかに較べたら、地味めな催しだった気がする。嗚呼、車屋さんのショールームを一堂に会した感じと云うか。その割りに入場料二千円ってのは、ちょっとどうかな。三日間通しでその値段ならまぁまぁかもだけど。
知り合いのモデルさんが三人居るって事でしたが、ぁゃは諸事情により殆ど接触出来ず。で、フカメちゃんは何とか撮る事が出来たけど、お話出来る雰囲気ではなかったので、二回目の車立ちの時に撮り終えて、帰りますって云っただけ(笑
そう云えば、ぇんどれすの子も何人か居て、それを撮ってる見慣れた人達も居たけど、今年のぇんどれすは誰だか全然判らないのでスルー

標準レンズしか持っていかなかったので、車が一部しか入らなかったよ。。。


あず撮ったの、二年振り位?