さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

すったいるさっつえぃかぃ

出演:桃川祐子さん、青山りなさん、西村陽奈さん(ゲスト)。上木真矢さんは、諸事情によりお休みとなりました。二部の芝公園と、四部に参加。
いきなり。。。遅刻しました。えぇ、私が悪いんですが。。。と云うか、土曜日のお昼前の時間って、どうも電車の時間が判らないと云うか勘違いしていて、駅に着いたら電車が発車した所。で、次の電車が10数分来ないって。。。orz
嗚呼それで、その旨遅れますって連絡をしたら、どうやら事務所から、その日オフだった某マネ氏の所に転送されていたみたいで。。。すまぬ★
着いたら、ももももが一人で出ていた。まぁ、撮影中もちょっとすったもんだあったけれど、基本なごやーかに進行。途中、あもーんと最初の頃は。。。なんて話を仕掛けたのだけれど、うるうるしちゃうとか云うから、そこで話を切ったり(笑
後半は、りなちんと陽奈さん。りなちんは彼氏連れ(笑
陽奈さんときちんとお話するのは初めてでしたが、まぁアレです(アレって?笑
そんな訳で、なごやかに二人とも撮って、やっぱり外は良いなぁ。。。なんて思いつつ、一旦抜けて横浜へ。。。
横浜で何をしたか、と云うと、前からちょっと狙ってたブツを買いに。ホントは、来る途中で行けば良かったんだけどね。そんなこんなをゲットして、頃合いをみて再度新宿へ。。。
で、スタジオ近くの茶店で、メッセージカードを一言書いて(笑、ぼちぼち四部かなぁ。。。と思って携帯チェックしたら、留守電が入ってて。。。開始時刻が一時間近く押してると。なので、その茶店で更に一時間ほど時間を潰す事に(笑
まぁ、そんなこんなもありましたが、四部。。。なんやらかんやら、こちらもなごやかに。いや、ほら、色々書いても良いのだけど、まぁ。。。アレだよ(笑