さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

続・PIE2009

カシオブースの事を、すっかり忘れてたよ(笑
タイムテーブルを確認したら、14:10からステージで何やらやるとあったのですが、ステージが幾つかあったので、どっちだろと思いつつ、カウントダウンを行ってる方のステージの最前の椅子(真ん中付近)をゲト。したっけ、マルチなんちゃらアングルのエクシリムのプレゼンで、担当がフカメちゃんの模様。相変わらず、目が合うとにやにやしちゃって、写真どころじゃありません(笑


で、宴もたけなわになった所で、MCのお姉さんが「会場の人で何方か。。。」と言った瞬間、何故かあがっている、私の黄金の左腕(笑
共演中のあれこれは中略して、合成した結果がこれ(判りづらいですが

何枚か色々なポーズを撮った後で、カメラ内で背景とか、写っている人を合成出来るみたい。で、プレゼンを見る限り、かなり面白そうだった。んで、出来れば、このプレゼンの時のデータを貰えれば、最高だったのですが(笑

ステージにあがった時に「出て来てくれて、ありがとう☆」と、ぼそっと囁いたフカメちゃんが、可愛かったでする♪