さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

スタイルナイト撮影会

出演:飯田奈月さん、有村亜加里さん、桃川祐子さん、望月ユリカさん。仕事の兼ね合いもあり、二部のみ参加。
望月さんは、初見。昨日か一昨日ペタのやりとりはしたかもですが、何だかとても、歯切れの良いお姉さんって感じです。普段歌を唄っておられるみたいなので、その辺りの影響でしょうか。江戸っ子だってね、神田の生まれよ♪って感じ(笑

取り敢えず、先日のチョコのお返しをちょっとばかし。あと、TASの時の写真をアルバム毎。ふえーるタイプなので、今後はバラで渡せるな(笑

普段はあまり笑わないらすぃ。。。ホントかいな(笑

桃の花は断念、代わりにマロングラッセを生成する過程で出来るアレを(笑

久し振りですねぇ♪と云う事は、しっかりと記憶されてました(笑
かーなり眠いので、ゆるーい感じですまぬ★