さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

小林麻衣ラスト撮影会

出演:小林麻衣さん、南まことさん、飯田奈月さん、桃川祐子さん。雨天の為、全編スタジオにて。一部のみ参加。
身の回りの会社存亡の危機など、色々な状況がまるで、宇宙戦艦ヤマトの「地球滅亡まで、あと○○日」に似てるんじゃないか?とも思える中、何とか一部のみ参加して来ました(所々脚色あり、笑
ホントは屋外で撮影したかったのですが、雨音で起こされた時点で、それはしゅーりょーと気持ちを切り替えてスタジオへ。
前半は、ももももとサウス。良い感じでサクサク撮って行きます。後半は、麻衣てぃと奈月さん。こちらも、サクサク撮って行きます。三部四部は混雑して、それ所では無いかもなので、純粋に撮りに徹して一部で正解だったかも知れません。
照明はそれ程暗くなかったのだけれど、明るさ優先で、Σの30mmを中心に使う。が、E-300の調子がすこぶる悪くて、シャッターと絞りのダイヤルがランダムに表示されてしまう様な、ホント「腐ってる」状態。それでも、なんとか撮りましたが。。。★
で、麻衣てぃにもサインの時に言ったけれど「これが今生の別れじゃないから」と。

そんな訳で、麻衣てぃから貰ったサインの言葉は、先述したけれど「これからもよろしく☆」。初めて貰ったサインの事を考えたら、すげぃ進歩の様な気がした(笑


私が着ていたJEWELのTシャツとパンツとのコーディネートが素晴らしいと、褒めてくれました(笑
縞々ってあまり見た事が無いって云うと、やっぱり珍しかったとの事。なんだか、素肌Yシャツみたいな、ちょっとえっちな感じも良かった(笑


やっぱり、Tシャツが可愛いとの事。ちなみに、このTシャツは久し振りに着ました。いや、大切に着ようと思って(ホントかよ?


ももももに、「今日は二回目の『お茶会』なんですがぁ☆」と誘われたのですが、三回目には必ず☆と約束をして、丁寧に此度は固辞(笑
しかし、土曜日は仕事入ったけれど、日曜日仕事で無ければ菅生へ。。。と誘われてしまう。チケットもアレなので、顔出すだけになるかも。。。と云って、取り敢えず行く事になりそうです。それから、来週の相模湖は行けたら、と云う事で。すっかり、もももも中心の生活ですな(笑