さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

それにしても

今年のS鯛は、例年になく盛り上がらなかった気がします。SuperTECを8月から6月にしたのとか、10月に半島ラウンドなんて夢みたいな事をぶち揚げて、結局頓挫したとか色々要因はあるかもです。個人的にも、今年はメインで応援したいってチームが無かったから。まぁそれは、どっかのチームが色々迷走*1してくれたお陰だったりもしますが。。。やっぱり、一度切れた気持ちって、なかなか元には戻りませんよね。
そんな訳で、あと二戦。のんびりと楽しみまするる。。。

*1:RQ出さない、とか云いつつ、フタをあけてみたら、例年以上頭数揃えた結果、行けない人続出みたいな。。。