さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

20009年度mahomaho体制発表(笑

嗚呼、20009年ってのが味噌ですから♪

  • 今季は例年同様、S耐をメインに活動し、折りをみてSGT、Fぽんに参加するものとする。
  • と云いつつ、昨今の情勢を勘案し、取り敢えずS耐開幕戦、及びSGT第二戦以外の参加は未定。
  • 但し、今期指定銘柄*1の動向によっては、フレキシブルな対応を取る事になります(笑
  • 場合によっては、D-1も?!

。。。なんてつらつら書いていたら、結局いつもと大して変わらない気が。。。(笑
ただ、三月若しくは四月以降は、撮影会も少し(と云うか、かなり)絞って参加しようかと。と云うか、絞らざるを得ない状況だったりしますが。。。

*1:もももも、フカメちゃん、りむさん、咲ちゃん、若葉ちゃん(こっそり追加、笑)、あかりん(皿に追加、笑)(順不同