さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

スタイルナイト

出演:有村亜加里さん、桃川祐子さん、木村亜梨沙さん、秋山まいさん
一部のみ参加。
木村さんは初見、なかなか好印象でした。ももももと同じ出番だったので、あまり撮れなかったと云うか、彼女の方が並びが多かった気もします。
今回は、カメラバッグは持参せず、普段使うトートバッグに必要最小限の機材だけ入れての参加だったので、メインで使ったのはΣの30mm単焦点。ただ、これとE-300(E-1)とのピントの相性があまり良くないのかなぁ。もしかしたら微調整が必要かもだけど、この場合はどうすれば良いのだろか。まぁ別にいいけどさ。。。
最後の方で14-54をちろっと使うが、F値の関係でアンダー気味と云うかアンダーに。でも、ZDって、粘るんですよね。この粘りが好きで敢えてアンダー気味に撮る事もあるので、もしかしたら、この日もこれ一本で良かったかも知れない。
教訓:浮気はするなって事で(笑




そうそう、差し入れに例の栗を持っていったら、好評だった様でする♪