さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

お楽しみは次の機会。。。

めぐりんブログの最初の書き込みを見て、次回はボウリング頑張る云々なんて書いておきながら、その次回の時のチーム編成で大モメしたんだっけ。いやぁ、懐かしいなぁ。。。(笑
あ、大モメって、ある人と一緒に頑張ろうね♪とか事前に約束していたのに、当日違う人の組にされそうになって、それ違〜う★と(笑
私は冷たくなれないんですよねぇ。ホントは末端冷え性で手足冷たいハズなのですがぁ。。。モデルさん達と握手する時に決まって「暖かい〜♪」と云われる。それはきっと、握手しようとする人の事を思うと、土器★DOKIするからやね。その熱が手に伝わるのだしょう(笑>みのるさん
そう、その辺りのすぱむコメントが、cgi落ちる原因になってんのかなぁ。。。とか思ったり思わなかったり>RX-7さん
家では仕事したく無かったのだけど、成り行き上やってしまった。やっと終わった。。。ぐったり★