さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

CatWalk撮影会

出演は島田和菜さん、佐伯友さん。ここの屋外は初めてだったのだけど、二人同時出しで、それぞれ別系統(ちょっと離れて)なので、佐伯さんは初見だったのだけれど、全然撮れなかった。まぁそれはそれでアレですが。。。
和菜さんは、風邪が治りきっていない様で、声がろっどすちゅわーとみたいで、なかなかDa ya think I'm sexy?!って感じでした。が、人の顔を見る度に「まぃまぃがぁ〜」と話を振るのはやめて下さい(笑
そうだなぁ。。。屋外で風邪気味って事もあって、分厚いコートに阻まれて麗しの。。。を撮る事が出来なかったのは『想定外』だったなぁ(笑
で、誕生日直後の撮影会だったので、手ブラだとまずいなぁ*1。。。と思った私は、集合場所近くにあったこーじーこーなーで、子猫サブレを買ったのでした。ただ、口内炎の状態が酷かった事あんど、和菜さんに激しく叱責?!*2されている最中に渡したので、その旨説明する事が出来なかった。けど、何とか伝わるか(笑

*1:色々な意味でね、笑

*2:まぃまぃの撮影会にはがっつり参加して、私は二部だけで帰るのぉぉぉぉぉぉ〜」みたいな(笑