さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ウエスタ撮影会

出演はAYAMIさん、新野沙織さん。屋外の一部のみ参加。
前回2/18の時に、スタンプカードを提示し忘れていて、それを今日申告したら押して下さった。今度通し&オフ会も参加出来れば良いなぁ。。。
ここではE-1とΣ18-125のみで撮影。何となくそれで撮りたかったんですよね。。。二人の髪の色を見て決めた訳ではありませんが(笑
んで、一つショッキングな事を伺ってしまった。まだ確定では無いのだろうけれど、どうやら十勝には行かない模様。。。orz

もちろん、開幕の仙台には行くよっ!!

と云われたのですが、どうしようこ。。。
その辺りは兎も角、いまの所、少ない人数でまったりと彼女を撮る事が出来る環境に感謝♪と同時に、通しで参加した時のメディアが足りるかちょっと心配だったりする。