さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

スタイル東京撮影会

上記参加のため、スタジオの部のみ参加。出演は、晴菜あいさん、進藤茜さん、秋山まいさん、土性愛さん。
あいちゅを撮るのは、去年の桜東京ラスト以来だから、ホント一年振り。去年のTASでちょろっと撮ったり、S耐終戦で一瞬だけちらっと見掛けたりしたのですが。。。と云う訳で、お久し振りですと云うと、あいちゅの方から握手を求めてくれたり(笑
ばーびーたんは、私が来るってマジ知らなかったみたいで、驚いてた。ブログかどっかにその旨綴っていたつもりだったのですが、違うコメントだったのかな(笑
まぃまぃさんは、つまんでくれませんでした(笑、と云うか、何処をつまむの?!と云う感じだったのですが、本人曰く必死に隠して?!いたみたいです(何を?!
どしょ〜さんは、彼女の飼い猫のもかにゃんに似てきた?!ちなみにピークは、去年の秋頃だったらすぃ(何の?!
そんな感じで、和気藹々とした楽しいひとときでした♪