さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

Esplu撮影会

於:浜離宮恩賜庭園(芳梅亭)。出演は、山内智恵さんと山口春菜さん。一部の晴れ着の部のみ参加。事前の天気予報はびみょーな感じだったけれど、幸いな事に晴れてくれて良かったです。ただ、芳梅亭は光の周りが微妙な感じで、おまけにレフの効果が出にくい場所だったので、ちょっと苦労したかな。芳梅亭園内の庭先だと、撮影可能エリアが限られるので、人数限定は理にかなっていると云うか止むを得ないと云うか。
山口さんは、初めて撮らせて戴きましたが*1、私の中ではとても良い感触でした。撮っている時の相性が良さそうな感じ(うまく説明出来ませんが)。また機会があれば、じっくりと撮らせて貰おうかと。山内さんは撮るので一杯になってしまって、お話とか殆ど出来なかったのですが、スタイルとの関係はどんな感じなのだろうとか。ただ、撮影会については、こういう感じでのんびり撮らせて戴いた方が良いのかも知れません。料金も手頃だし☆

*1:アウラ所属と云うのも知らなかった★