さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

色々ありましたが

昨日の戸田のスーパーオートバックスでのイベントは、楽しかったですよ。ここの所の寝不足が祟って、二回目のトークショーの時に少し寝てしまいましたが。。。って、自分でも寝てるって判ってるんだけど、身体がどうにもならなかった。。。ってのを、杏奈さんにしっかりとチェックされていた模様で、面目ない★
まぁ、ね、仙台までもし行っていたとしたら、運転中に寝ていたかも知れないので、そういう意味ではバッテリーがあがってしまったのは、不幸中の幸いだったのかも知れません(と思う事にする)。
てか、やっぱり二人して「来てね〜♪」のポーズが効いたのだと思います(笑