さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

続・しんくろ。。。

照明技術と雑誌等の撮影技術を用いてのセッティングなどによるモデルのイメージチェンジなど、通常の撮影会では不可能だった撮影を堪能して頂く為の企画です。
是非一度御試し下さい。

参加者10名で臨む撮影会って意味では、確かに通常の撮影会では不可能なのかも知れません(笑
ストロボを使っての撮影云々といっても、モデルさんの反対側から焚いてシルエット強調、みたいなイメージのものしか今思い浮かばないのですがぁ。。。(昔雑誌で見た記憶が)
まぁその前に、抽選が当たるかどうかの心配の方が先鴨ねぎ★
先週までの修羅場が嘘の様に、今朝はまったりと仕事が進行しています。もはや諦めているのか(何を?!