さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

DVD発売イベント

秋葉原のでっかい電気の専門店、って代名詞はまだ使われているのか否か判りませんが、石丸電気ゲームワンに於ける、DVD発売イベントに参加。14:00から岬沙弥さん、16:00から藍原ももよさん。
その前に、ヨドバシの八階にあったカレー屋さんでお昼。ナンが無茶苦茶美味しかった(カレーもだけど)♪
イベントの流れは、ほぼ同じ。DVDについての感想トーク、じゃんけん大会、私服で撮影タイム(その場)、マリンルックで撮影タイム(一列ずつ)、今後の予定告知など、握手会(最初が一枚購入者、その後二枚購入者のポラ撮)。。。
二人とも聴牌り気味だったのか、トークのテンションがそれぞれ高かったですね(笑。それから、じゃんけん大会の時の商品も、なかなか笑える一品でした。
彼女たちのDVD発売イベントについては、今年あと何度か参加しそうな予感です。次は夏頃?!
ポラ撮の時は、私も聴牌り気味だったかも知れません。根が上がり性なもので、実は何をお話したのか、朧気にしか覚えてなかったり(笑