さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

Festasole東京撮影会B

出演は、水木杏奈さんと水木由奈さん。諸事情(?!)により、第一部のみ参加。割とまったりと撮影していたつもりなのだけど、CF5枚きっかり撮り切った。一部だけで5枚って事は、もし通しで参加していたならば。。。確かにディスク容量幾らあっても足りなくなる訳です(笑
今日の代々木公園は、春の訪れを待ちわびていた様な陽射しの中で、とても良い感じでした。それに、ここは二人を初めて撮った場所でもあるので、その時の事などもフラッシュバックしたりして、私としては感慨深い撮影会でした。
由奈さんは、初めて逢った頃から比べて、凄く可愛くなった気がします。きっと前から可愛かったとは思うのですが、より一層柔らかなオーラが満ちて来た気がします。
杏奈さんは、初めて逢った頃から比べて、凄く大人びてきた気がします。きっと前から綺麗だったとは思うのですが、より一層美しさに磨きが掛かって来た気がします。
いやぁ、本当は通しで参加したかったんですよねぇ。。。でも、一部だけでも凄く満喫する事が出来たので、そういう意味では満足度はとても高かったです♪