さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

何だか話を聞くと『八甲田山』の様だ★

19日の猪名川サーキット、行かれた方々や本人達の談話などを聞くと、とてつもなく過酷な状況だったみたいですね。雪が真横に吹く*1とか。。。私ってば、全然甘く考えてました。現地まで携帯の助手席ナビで行けば良いとか*2。。。しまいにゃ、やっぱり春めいた格好の方が良いかな?なんて、完全に舐めてましたね。いぇ、ホントにそんな格好で現地に向かっていたら、間違いなく遭難してました。いやぁ。。。恐るべし、猪名川
カートは私も実際のレースはまだ見た事はありませんが、体感速度的には、もっともformula carに近いと云われてますよね。実際にカートから(最終的に)F1にステップアップしていったドライバーも多いですし、いずれ私も顔を出してみたいですね。ええ、もう少し暖かくなったら(笑
いやぁ。。。夏場は又暑くて大変そうですが(ぼそっ

*1:降るどころでは無かったそうな

*2:携帯も入らないみたい