さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

ちゃっとび

早瀬めぐさんが22:00まで、というのは知っていたのですが、会社を出たのが20:50頃。ふつーに帰っていたら間に合わないかも、と思って乗換駅で途中下車して、最寄りのネットカフェに。そこで、ちゃっとびに繋げて初めて気がついた。

今日、海川ひとみさんもだ★

ポイント的な事もあるのだけど、同時に二つ見る事が出来ないのかな?なんて思って、先日もう一つIDを作っていた*1ので、別窓起動して、それぞれ別IDでログインしてみたのですが。。。セッションタイムアウトして、敢えなく失敗★
まぁ、ほんの少しだったけれど、双方顔を出す事も出来たので、良かったのかも知れません。で、ネットカフェに長居するのもアレなので、海川さんが休憩に入る22:00*2でこちらも退散。

*1:と云っても、名前は「まほまほ」で作りましたが(笑

*2:こっちは実質5分も居なかったですが★