さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

スタイル撮影会 2/19(Sun)

出演は、浅見薫さんと、早瀬めぐさん。朝、若干寝過ごしてしまった関係上、あせっていた事もあるのですが、一部の集合場所を二部の集合場所と同じ駅だと勘違いしてしまい。。。あれ、誰も居ない★まぁ、直ぐにリカバリ出来たので、殆ど支障は無かったのですが。。。
時期的には、二月も後半に差し掛かっているので、そろそろ春の息吹も。。。なんて思いつつ、今までそれをあまり実感する事も無かったのですが、こんな感じでもうすぐ春ですねぇ〜♪

浅見さんは今回初めてだったので、どんな感じの人なのか良く把握出来ずに一・二部を過ごしたのですが、三部の時の冒頭での「入院よもやま話」が滅茶苦茶面白かったです。えぇ、今となっては本当に笑い話ではあるのですが、その時は大変だったのだろうなぁ。。。というのを微塵も感じさせない面白さで、その話を聞いた後で、彼女の撮影枚数が飛躍的に増えた感もあります。何気ない事かも知れませんが、話術って大切なのだなぁと思った次第。
早瀬さんは、以前に比べて*1すっきりした感じです。特に、二部の時のハイソックス(で良いのかな?!)を履いた時の足の感じが、もの凄く印象に残っています。だから、二部は殆どのカットが全身を撮っています。えぇ、後で勘違いされないのであれば、足だけを撮りたかった位です(笑
嗚呼そうだ、変な顔面白い顔を最近私が撮る時に、してくれなくなったのが、どういう心境の変化なのか今度聞いてみようかしらん♪


あっ、昨日の子供さんは確か、高校生くらいだったかと。かるくやばい?!(笑>みのるさん
あと、小口さん語録として、ももよさんと並んだ時に、ふと「ももよちゃんって、大きいよねぇ。。。」と呟いたのが印象的でした。そう、ももよさんはデカイのだ(笑

*1:いつと比べて?!と突っ込まれたのですが、やっぱり(はぁと)のビタミン辺りかしらね♪